お知らせ
11月17日開催 【販促物活用フェスタ2021】に出展します
弊社は、2021年11月17日(水)、大阪産業創造館で開催予定の【販促物活用フェスタ2021】に、弊社が運営する印刷通販系WEBサイト「香り印刷ドットコム」「香りの印刷所 プルースト」として出展致します。
出展品目
香りのハガキ、香りの名刺、香りのしおり、香りの便せん等、香り印刷関連アイテム
香料インキ、示温インキ、水可溶性インキ、抗菌インキ、抗ウイルスインキ
展示会概要
POP・装飾、ノベルティ、チラシなど五感にひびく販促を!
対象 | POP・什器等の装飾、ノベルティ、チラシ・郵送DMなどアナログ関連の「販促物」に課題、関心のある中小企業 ※企業間商談会のため、一般の方のご入場はお断りしております。 ※出展企業に対する営業を主たる目的とした参加はお断りをしております。 |
---|---|
開催日時 | 2021年11月17日(水) 10:30-16:30 |
開催日時補足 | <第1部>10:30〜12:00 <第2部>13:00〜14:30 <第3部>15:00〜16:30 ※各回定員200名までの先着順となります。 ※完全事前申込制 ※会場が混み合う場合は、入場制限を行うことがあります。ご了承ください。 |
開催場所 | 大阪産業創造館3F・4F ※受付4F |
料金 | 無料 ★ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません ★お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です |
お問合せ先 | 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階 TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp 受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く) 交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車 「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分 |
合せ先 | 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階 TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp 受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く) 交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車 「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分 |
---|
主催:大阪産業創造館(公益財団法人 大阪産業局)
協力:クリエイティブネットワークセンター大阪 メビック
【ご注意ください】
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、開催方式を変更しております。
「来場の際の注意事項」をご確認の上、参加申込をお願いします。
概要
店頭POPやイベントノベルティ、チラシ・郵送DMなど、
自社の商品・サービスを選んでいただくために
販促の工夫はなくてはならないものです。
これからの販促においても、非接触を推奨される中、
アナウンス看板やPOPの分かりやすさも重要になってきます。
また実際に商品を見たいが、購入はWEBからという層へのアプローチ方法など、
リアルとオンラインを効果的に併用することも求められています。
開催2回目となる「販促物活用フェスタ」では、
POP・什器等の装飾、ノベルティ、チラシ・郵送DMなどの分野で、
商品・サービスのコンセプトを伝える販促物の制作実績、特徴的な素材、製品を持つ企業が出展します!
販促物に関する情報を収集したい、パートナー企業を探したいという方はぜひご来場ください。
出展内容は下記の予定です。
◆POP、装飾分野
◆ノベルティ分野
◆チラシ、郵送DM分野
※感染症対策として、受付に消毒液や自動検温器の設置、パーテイションの設置などを行っています。
来場申込から展示会当日までの流れ
1)参加日程は下記の通りです。
ご希望の日程から一つ選びお申込みください。
(申込完了後、参加票が自動メールで登録アドレス宛に届きます。もし、届かない場合はお問合せください。)
【ご参加が可能な日程】
2021年11月17日(水)
<第1部>10:30-12:00(最終入場受付11:45)
<第2部>13:00-14:30(最終入場受付14:15)
<第3部>15:00-16:30(最終入場受付16:15)
2)当日、お申込された時間帯に合わせて大阪産業創造館4Fの受付までご来場ください。
入場受付の際、参加票をご提示ください。
※各部、最終入場受付時間にご注意ください。
※注意※
●全ての時間帯に定員がございます。定員を超える申し込みが発生した場合、事前に申込受付を終了する場合がございます。
●お申込みされた日程以外のご参加はできません。
●事前にお申込みされていない方のご参加はできません。
●申込み完了後、参加日程の変更を希望される場合、ご自身でキャンセルしていただき、
別途お申込みいただきますようよろしくお願いいたします。
来場申込み方法
下記よりご希望する枠を1つお選びいただき、お申込みください。
※1ユーザー1枠のみのお申込みです。
(※複数枠お申込みの方には事務局よりご連絡いたします)
※事前お申込みのない方は、ご入場できません。
※お申込み完了後、自動メールで参加票が登録アドレスに届きます。 展示会当日、受付にてご提示が必要となります。
1)<第1部>10:30-12:00(最終入場受付は11:45)へのお申込みはこちら
2)<第2部>13:00-14:30(最終入場受付は14:15)へのお申込みはこちら
3)<第3部>15:00-16:30(最終入場受付は16:15)へのお申込みはこちら
来場の際の注意事項
本年度は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催方式を大幅に変更して実施いたします。
下記の注意事項をご一読いただき、内容にご了承いただいた上でお申込いただきますようにお願いします。
● 完全事前申込制です。事前申込のない当日来場はご参加をお断りさせていただきます。
また参加申込は1ユーザにつき1枠までです。
● 本展示会へご参加の方々に、当日会場にて「大阪コロナ追跡システム」へのご登録をお願いする場合がございます。
● 申込み日時の変更については、開催前日までの受付とさせていただきます。当日の変更はお断りさせていただきます。
● 感染防止のため、来場時にマスクの着用をお願いします。
●当日は受付にて申込完了後に登録メールアドレスへ自動送信される「参加票」のプリントアウト、またはメール画面を必ずご提示ください。
● 会場内ではソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
● 本展示会は、企業間のマッチングを目的としています。
来場申込が定員を大きく超える場合、士業、コンサルタント、金融機関、支援機関に該当、所属される方、ならびに一般個人の来場をお断りさせていただくことがあります。ご了承ください。
● 来場者様による出展企業社へ対しての一方的な売り込み、許可のない写真撮影については禁止とさせていただきます。
● 新型コロナウイルスの感染状況など、諸般の事情により、このイベントをやむを得ず変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。